BMWバイクK1200GTの値段 | BMWバイク情報  -BMWバイクブログ-

bmwbikes,k1200gt,Dashboard


BMWバイクシリーズには4つのラインがありますが、最初の個人的BMWバイクといえばTourなイメージでした。
BmwTourは、これぞBMWバイクというイメージだったのです。

BmwTourはツーリングで見かけてもとても楽そうです。ロングドライブにも疲れにくそうです。

bmwbikes


中でもK1200GTはとても魅力的で、新車では250万程で販売されています。価格もいいですがバイクもハイグレードですよね。そんなK1200GTでもナンバーついた瞬間に値が落ちるんですよね。

BMWバイクの新古や中古バイクだとそこからある程度は値が下がるようですが、やはり高いかなとは感じます。試乗してみると国産との違いも体感できBMWオーナーとしての優越感も満たされ納得の価格と感じるわけなのですが。。。

今Kシリーズを体感できる試乗会がやっているようなので、BMWディーラーでものぞいてみようと思います。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3822439

この記事へのトラックバック