正規ディーラーの凄イベント | BMWバイク情報  -BMWバイクブログ-

bmwbikes,k1200gt.jpg


正規BMWバイクディーラーでは凄く魅力的なイベントがちょいちょいあります。BMWバイクディーラーでは色々イベントを考えてますが、中でもちょっと他では真似できない凄いイベントがあります。

ディーラー以外でバイクを探すのもいいですが、BMWバイクディラー主催のイベントには参加しておきたいいものです。

例えば、300キロ試乗体験!

最初は、おいおい!そんなに飛ばすのか〜!! さすがドイツアウトバーン育ちなバイクだ!などと驚きと感激を覚えたのですが、冷静に考えるとそんな訳ありません。。。

どこの素人に時速300キロで走行させるディーラーがあるのかと。BMWバイクディラーもエキサイティングなイベントするもんどた驚いたのですが、速度ではなく距離でした。そりゃそうです。汗;

この300キロ試乗体験は、一日で300キロのロングランを体験し、これでもか!というほどBMWバイクに触れてもらうとても魅力的な体験走行イベントです。この体験走行は魅力的すぎます!

BMWは車でも長距離体験走行イベントを開催してくれますが、BMWバイクも走りを感じてもらうのが1番ということでしょう。これは参加しがいがあるでしょう。

近くのBMWバイクディラー正規販売店で申し込みできるようなので、検討中の方は見逃せないですね。れからもBMWディーラーには、こういう魅力的なイベントを企画して欲しいものです。

アウトバーン体験走行も、旅行付きで企画してみては?
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3829849

この記事へのトラックバック

大発見だぜ!!
Excerpt: ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
Weblog: 簡 単 逆 助 援
Tracked: 2010-04-30 11:16